伊勢丹 立川店始まりました。20180620

2018年6月20日(水)

立川は微妙に遠いいです。
下り方向なので電車は座れて楽ですが、「そろそろかな。。よし着いた。」と思って降りた駅はひとつ手前の国立でした(失敗)

今回は、エレベーター前のスポットで1人で出店なので、交代が居なくて大変です。
それに、紳士服売り場の一角と言うのは、やはり厳しいですね。接客したくても お客様が来ません(苦笑)

でもまぁ、どんなに売れなくてもゼロはない私です。小さくちーさく売り上げてきました(笑)

会期 あと8日間が思いやられますが、仕方ないです。頑張ります。
明日は売り場でできる仕事を持って行くことにします。

さて、新入り猫の名前が決まりました。
新入りなのでルーキー。転じて「ルー」

ルー君になりました♪

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/