伊勢丹立川店3日目 20180622

2018年6月22日(金)

猫が餌に寄ってくるのと同じように、人間も餌に集まってくる。

デパート出店中は 私が1番帰宅が遅いので放っておいたら、ある者は「納豆で適当に食べた」と言うし、ある者は「1人でパスタ作って食べた」、家事の苦手な者はひたすら待ってる。あっと言う間にてんでバラバラ。

こちらも 1日の立ち仕事で疲れてるけど、帰宅して、ゆっくりと飲み食いする小1時間があるか無いかで1日の充実度が違うから作ったよ。

昨日は冷しゃぶサラダのみ。

今夜は天ぷらいろいろ。

お料理している間 立っているのも疲れるけど、作れば自然と家族が集まってくるし、なんだかんだ今日1日の話をしながらの食事は癒されます。よかったよかった。

伊勢丹立川店3日目は、ちーさく売り上げときました。

明日も頑張りましょう。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/