伊勢丹立川店半分終了 20180624

2018年6月24日(日)

伊勢丹立川店、半分終わりました〜。

身体も慣れてきたし、売り場の雰囲気にも慣れてきたし、ここまで来ると着地点も見えてきて 気持ちは半分 次の予定に向いてきたりしてます。

売り場に陳列して在庫チェックすると 足りない商品が見えてくるから、コツコツ売り場でできる制作を開始してます。

さて、毎日毎日 飼い猫のように相手している野良猫のルー君に、息子がキャリーバッグを買ってきました。只今 ここに入る練習中。

そして、息子が病院の予約をしました。

次の土曜日に去勢手術とかノミ取りや予防接種などの施術をされる事になります。

杉並区に野良猫や地域猫のために こう言った処置を3000円の負担でやってくれる所があるんです。

でも、もう1匹のノラちゃんの方は、毎日餌を食べに来るのだけど、今だに捕まらないんだよね。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/