社食生活 20180626

2018年6月26日(火)

伊勢丹立川店の出店は あと2日です。長いなぁ。。。

まぁ、父の日セールが終わった翌週であり、来週からは夏のセールに入る狭間のお客さんの少ない時期。ノンビリとやっております。でも、とりあえず毎日何か売り上げてるよ。

社食のメニューにもいい加減飽きてきました。

今まで社食で食べた物。

麺類などは ちょっと味付けが濃いです。

 

でもね。帰宅すると、このところ息子が毎日何かしら作ってくれてます。

カレー(息子のタイ風カレーは美味しい)だったり野菜炒めだぅたり。今日は味噌汁と鳥の唐揚げを作ってくれたから、私は脇でサラダを作っただけ。

普段から時々私が「今日は疲れちゃったから何か買ってこようか」と言うと、「野菜炒めでも良いから作った方が美味しいよ」とボソボソっと言う。

うん、確かにそうだ。それは正しい。。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/