伊勢丹立川店終わって 20180701

2018年7月1日(日)

またブログ 数日あいてしまいました。
伊勢丹立川店は無事に終了しました。初めての出展場所で、出会えた方々、ありがとうございました。私の商材では苦しい展開になるかと覚悟していましたが、結構楽しかったです。

次は7月末の吉祥寺です。
冷静に考えてみると、6月の出展で減った分の在庫の補充が3週間では難しいかも。。。焦ります。

さて、半野良@半家猫のルー君は、だんだんヤンチャになってきました。

昨日の朝、5時頃から勝手に家に入り込んで居間でガタガタやっている様子。見に行ったらこんな所に居たよ。(写真は夜撮ったものだけど)

娘の部屋では机の上に並んでいた化粧品をみんな落としていくし。。

「もーー、まだ朝早いんだから もう少ししてからおいで!」と外に出したら、今度は午後4時過ぎまで来ないの。
そんな訳で、病院の予約時間に間に合わず、予定していた去勢手術や予防接種は見送りになりました。

昨年リフォームした縁側の網戸を破かれそうでヤバイです。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/