猫ドア設置しました 20180707

2018年7月7日(土)

次の催事まで あと2週間半くらい。

教室もしなくてはいけないし、制作の方がなかなか捗りません。でも、頑張るしかないね。

野良猫あがりのルー君は、昨年リフォームしたばかりの縁側の網戸を勝手に開けて入って来てしまい、網戸を破いてしまいそうなので、猫ドアを付けることにしました。

で、自由に出入りすることが出来るようになったのですが、

贅沢にも、毎日 風通しの良いここでお昼寝しております。

大好きな息子が居るとベッタリ。

離れたくないみたい。

さてさて、昨日ベッドカバーの洗濯をしたのが 良い感じに乾き、アイロンを掛けたよ。

今まで 家が狭くて、干す場所もアイロンがけする場所も狭くて面倒でクリーニング店に持ち込んでいたのですが、今年は家で洗った。
水洗い品なので、クリーニング店では嫌がられるんだ。

結婚する時に 母と一緒に作った手作り品。35年使ってます。
相方のはブルーベースです。
夏は使わないので 洗って仕舞いました。

明日も教室と制作と。。。頑張ります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/