新しい裏地入りました 20180714

2018年7月14日(土)
今までのグリーンがかったベージュの裏地を使い切ったので 新しい裏地を買いました。

今度はグレーっぽいです。
1反(50メートル)ですよ。

この量を使い切るのに、また1年〜2年掛かりますけど、1タン買いの方が安いですからね。また頑張って制作しないとね。

さて、最近の生活は、娘のお弁当作りも終わったので、まずは朝RUN。
ようやく暑さに少し慣れてきて、7〜8kmジョグが出来るようになり、ジョグのついでに畑に寄るという習慣(まだ定着してないけど)

この6kmあたりが畑なんです。

そして、今朝は、

畑でキュウリとトマトとピーマンの収穫。
家ではブルーベリーとトマト🍅の収穫でした。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/