ルー君のハゲ 20180804

2018年8月4日(土)

7月末でデパートの催事出展は終了しました。
ご来店くださいました方々、ありがとうございました。
猛暑に台風と、なかなか厳しい条件のもとでしたが、売上もまあまあ。何より 自分自身が体調を崩さずやり通せてよかった。

で、もう4日も経ってしまいましたが、次は9月1日から更にハードスケジュールが控えてますので、8月中は教室業と制作、制作。

さて、徐々に飼い猫になりつつあるルー君は、
昨日 私が出掛けるため、昼過ぎに餌をしっかり食べさせた後 外に出して戸締りをしました。(私は1ヶ月ぶりで母を訪問)
そして、夜帰宅して、やって来たルーを見ると頭部に3箇所ほどハゲが……。目頭には血の混じった目ヤニも。

娘が「ハゲは皮膚病かも知れない」と心配するので、今日病院に連れて行きました。

そしたら、一目で「これは、喧嘩してきたね」と。

小さなハゲは以前にもあったから、時々 外ではやんちゃしてんだな。

「あまり外に出さないように」と言われました。

ま、今さら それは無理でしょうけど。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/