RUN朝練 20180805

2018年8月5日(日)
毎日酷暑で、なかなか走りに行く気になれませんが、今日は走友会の朝練に行ってきました。
でも、ともかく熱中症に気を付けて 無理しないこと。

で、少しでも涼しいコースを求めて林の中へ入り、クロカンコースを約10km走ってきました。

初めて行った 聖蹟桜ヶ丘方面を見下ろす「ゆうひが丘」展望台。

この多摩地区には こんな素敵な場所がいたる所にあります。

帰宅後、午後からは教室仕事。
私が走っている間にメールが何本か来ていて、結構賑やかな教室になりました。
一方、この暑さで体調を崩されて「帯状疱疹が出た」などと言う人も居て、心配ですね。
長引かないといいなぁ。。。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/