体力作りする 20180810

2018年8月10日(金)

昨日は加圧トレーニングに行ったのですが、この暑さのためなのか、ここ最近は車で行っていたのを 昨日は自転車にしてみたからなのか、加圧の途中で頭がクラクラっとしてしまいました。頭から血の気がサーっと引いていく あの感じね。

ま、暑かったのもあるけど、体力もかなり落ちてきたって事ね。

これじゃマズいわ。。。と思って、今朝は朝RUNしてきたよ。

いや~。。疲れました。
帰宅して、グッタリ。

でも、昨日から仕事が夏休みになった娘が起きてきたので、一緒に親子丼作ってしっかり食べたら元気でてきた。

食後には かき氷も♪

しっかり食べたら元気になって、午後からしっかり仕事もしました。
こんな感じで これからもRUNに仕事に頑張りたいものだね。

さて、9月は16日間も出展するので、いろいろ必死に作っています。

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/