エキナセアとルドベキア20180811

2018年8月11日(土)

今、庭に咲いている花。

ルドベキア。昨年の8月に大宮そごうに出展した時に埼玉に住んでいる方に根っこ付きで頂いたのが、今年もよく咲きました。

それから、前から欲しかったエキナセア。

一昨日加圧トレーニングの帰りにホームセンターで見付けたので買ってきました。

本当はムラサキ(ピンク?)のが欲しかったけど仕方なし。

ルドベキアとエキナセアって同じ品種みたいですね。検索すると一緒に出てきます。どちらも宿根草なので、上手く根付いてくれると良いなぁ。。普段はドクダミが密集している場所です。

さて、今日は教室は夏休みにして、鋭意制作制作でした。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/