お墓参り&鰻 20180814

2018年8月14日(火)

今朝はまずは朝RUN。たった8kmだけど、 情けないけど、3日目で少し疲れてきたかな〜。

なんとか ゆっくり走ってきました。でも、この位なら足の痛みは出ないようです。

帰宅後、午前中のうちに お墓まいりに行こうという事になり、行ってきました。

そして、帰りに↓ここに寄り、

これを↓頂きました。

鰻が焼き上がるまでの30分は、近くの井草八幡宮をお詣り&散策。

という事で、どこの鰻屋さんだかもう分かっちゃうね。3800円という良心的なお値段で、肝吸い付きでふっくら柔らかな鰻が頂けて満足なのでした。

帰宅後は制作制作。

教室の夏休みはまだ続くのでした。。。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/