ガーミンのベルト交換 20180922

2018年9月22日(土)

一昨日は高尾山までの13kmRUNをして、

昨日は加圧トレーニングに行きました。
仕事の都合で3週間ぶりだったし、一昨日のRUNの疲れもあったので不安でしたが、なんとか耐えてきました。でも、腕立て伏せは最後の1回が どうしても上がらなかった。
こんなの初めて。。やっぱり継続しないとダメね。

先日、出展した会場で、隣りに出展していたおじさんに「何かスポーツしていたの?なんか体つきが違うよね」と言われた。
そうか、手仕事をしている人達って みんな背中が丸いもんね。気を付けよ。加圧やっててよかった。これからも出来る限り続けよう。

さて、トレーニングは今日は休息日としました。

その代わり教室仕事。

ランニングウォッチのベルトが破損したので、教室やりながら作ったよ。
RUN中は汗をかくから、水に強いエナメルの革にしました。本体にピッタリのパープルです♪

良い感じに出来上がりました♪

明日は走りに行きますよ。

そして、教室もやります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/