柿、パンケーキ 20180929

2018年9月28日(金)

昨日は、加圧トレーニングに行きました。

先週は、仕事の都合で3週間あいてしまい、腕立て伏せで最後は上がらなくて潰れてしまったけど、昨日は ベンチリフトをやった後の腕立て伏せでもなんとかクリア♪ やっぱり継続しないとね。

で、今日は心地よい筋肉痛がやってきて、(たぶん そんな日こそ軽く走った方がトレーニングになるのだけど)久しぶりのお天気なので 午前中は庭仕事。

今年は柿が沢山なってるよ~。(台風が心配)

眺めていたら、目の前に無傷でひとつ落ちてきたので、渋抜きして食べてみることにしました。

今日の昼食兼おやつ~♪ パンケーキ@おうちカフェ

おうちカフェだから、粒あんとアイスは盛り放題。満足度120%。

これを食べてから、午後は1か月ぶりで母のところに行きました。

さて、明日は教室やりますよ~。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/