台風その後 20181003

2018年10月3日(水)

先日の台風で幹が折れて傾いてしまったサルスベリの木は、昨日 植木屋さんがやって来て処置してくれました。

バッサリと。。

まだ幹は生きている部分があるので、根元からではなく 少し残してあるという事ですが、日当たりは良くなったけど、サッパリしすぎて寂しい感じ。

家の中からの景観も 淋しくなりました。
同じアングルの以前の写真がこれ↓。

サルスベリが切られてしまった今はこれ↓。

やっぱり あそこには何か木があった方が良いね。

そして、臨家の物置きが飛んできた勝手口前は、

この際だから全部片付けますって、お隣さん。
サッパリと。

若干広々となりました。

さて、今日は教室しましたよ。
以前いらしていた生徒さんからの紹介で、新しい方が1人入会されました。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/