RUN 距離走 20181014

2018年10月14日(日)

今朝はこの秋1番の冷え込みだったんじゃないかな。雨降ってたし。
で、サボりたかったけど、一応6時に起きて支度して待機すると 家を出る7時には雨が上がったので仕方なく出掛けました。

走友会の朝練です。
今日は例会で、25kmの距離走です。

なんとか走ってきました。後半は走ったり歩いたり。
https://connect.garmin.com/modern/activity/3087442049

20kmあたりから前の集団から大きく離れてしまい一人旅となり、23kmあたりで迷子になって同じ道をグルグル回ったりして、結局 予定より1キロ多く26km走ってしまいました。
もうヘロヘロでした。

でも、足は以前ほど痛まず走れたので よかった。これからも体の声を聴きながら マイペースで走りたい。

そして、今日は練習時間が長かったので、反省会には参加せず すぐに帰宅。
帰りの電車で貧血起こしそうになったよ。
途中下車して 少し休んでから、また乗車しました。

やっぱり 今の私には26kmはキツイね。ダメージ大きいわ。早く血糖値あげて回復させなきゃ。。。と思い、帰りに焼き肉弁当やらケーキやら買いこみ、帰宅してプロテイン飲料とともに一気に食べた。

そしたら、体って正直だね。元気出てきて、午後は教室2コマ、元気にやらせて頂きました。

でも、今夜は良く眠れそうです。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/