柿 20181115

2018年11月15日(木)

今日も駒込のギャラリーはやっておりますが、自宅に植木屋さんが入るので、午前中 ちょっとお休み頂きました。

そして、わが家の裏庭にあるこの柿の木、

高枝切りバサミでも届かなくて 取り残していた実の収穫と、

大きくなり過ぎた枝をバッサリと切って貰いました。

今秋は この柿の木の剪定だけで、それ以外の庭木のお手入れは来春にお願いすることにしました。

そして、昼からギャラリーに出勤。自転車で行ってみたよ〜。

文京区は坂が多いのは覚悟していたけど、やっぱりありました。

激坂。

到底漕げなくて、自転車を押しながら歩いて上りました。先月やった狛江の展示会に行く途中、喜多見から成城に抜けるのにも激坂があるけど、良い勝負してるわ。

で、駒込の展示会は、いい感じで推移しております〜。ありがたや〜。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/