走友会の朝練 20181202

2018年12月2日(日)

日曜日なので 走友会の朝練に行ってきました。

展示会があったりしたので、3週間ぶりのRUNは、やっぱりキツかったです。
15kmのうち 半分以上は山道の柔らかな地面だったのは、足に優しくてよかったけど、後半はやはり足が痛くなり辛かった。
こんな月に2~3回しか走らないと言うのはマズいですね。もう少し走らなければ。。

帰宅後、午後は教室仕事。
この2か月くらいで、新しい生徒さんが数名入ったりして、教室の方もちょっと忙しくなってきました。そして、自分の創作意欲も湧いてきたし、畑もいろいろいじりたいし。。。そんなこんなでブログもFacebookもインスタもサボっておりました。

明日も教室あります。

いろいろやりたいから 早起きしようっと♪

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/