生徒さんの作品 20181219

2018年12月19日(水)

久しぶりのブログ更新ですが、更新サボっている間にブログエディタの操作方法が更新されてしまい、何が何だか分からなくなってる~。ちゃんと書けるかな?(汗)

で、先月の展示会後、しばらく色々と細かな物の制作に夢中になっております。
革だけでなく新しい素材を取り入れてみようと思っていて、果たしてモノになるのかどうか分からないけど、毎日チマチマチマチマやっております。
でも、気が付けば今年もあと1週間しかないし、来年の展示会の予定も次々に入って来るし、ちょっと焦ってます。

さて、教室はいつも通りやってますよ~。
今日の教室で、K君はカービング入りのトレーが完成しました。

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/