定休日1日目 20181220

2018年12月20日(木)

今週2回目の朝RUNに行ってきたけど、膝が痛くなったよ。
https://connect.garmin.com/modern/activity/3236339876

最近 走ると痛くなる。それでも フォームとか気を付けているうちに痛まなくなったりするので走ってきましたが、嫌だな~。。。
膝の痛みと反して、腰の痛みや肩こりなどは 走ると解消するので、できれば明日も走りたい。

さて、今日も暇さえあればチマチマの制作。

そして、夕方は週一で行っている加圧トレーニング。
加圧やっている間は 膝は痛くならなかったのに、帰宅して 夜に痛みは酷くなっていた。
う~ん。。。様子見ですね。

今夜の夕食は、

・豆苗とツナのサラダ
・春菊の白和え
・蕪と豚肉の炒め物
・鶏肉のソテー(味付けはかんたん酢)
最近のルーは むやみに人間の食べ物を欲しがらなくなりました。

と思ったら、帰宅の遅い娘のために残しておいた鶏肉が、いつの間にか無くなっていました(笑)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/