休日2日目 20181221

2018年12月21日(金)

昨日更新したブログが ちゃんと更新されていませんでした。昨夜寝る前に自分でも確認していたのですが、眠くて眠くて 修正せずに寝てしまいました。
そうしたら、今朝メッセージでお知らせ下さった方が居て。。
お~~、こんなブログでも読者になっている人が居らした。有難いです。

で、やっぱり新しいブログエディターは使いづらいので、昔のに戻しました。

さて、今朝も走ろうと思ったのですが、足先も膝も痛いので、今日はウォーキングにしました。https://connect.garmin.com/modern/activity/3238246539

この膝の痛みは暫く続きそうです。
なんか、やっぱり足裏から歪みが来ているんだよね。
筋力付けるしかないから、痛みが引いたら またトレーニングしてって、根気強くいくしかないね。

話変わって、秋に体調を崩されて入院してしまった生徒さんからお歳暮が送られてきました。「もう高齢だし、あまり外出も出来なくなりました」と退会の連絡を頂いていたので申し訳なく、とびきり綺麗な絵葉書を選んで お礼の葉書を書きました。

教室も20年もやっていると、いろんな出会いや別れがあります。

別れは とっても苦手です。

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/