本年もありがとうございました。20181231

2018年12月31日(月)

大晦日になってしまいました。

週末は忘年会なんぞに出掛けていましたが、大晦日は家族で過ごしています。

庭から人参や葉物野菜を収穫し、(10センチ位の小さな人参だけど、昨年までより良い出来です♪)

天ぷらを揚げて、年越しそばを頂きました。

デザートにチーズケーキもね。

さてさて、来年上半期の仕事のスケジュールがほぼ埋まりました。

・1月30日~ 新宿ハンズ
・2月13日~ 狛江
・3月26日~ 駒込
・4月17日~ 立川丸善
・4月25日~ 国立
・6月6日~ 小平
と、このようになっています。

ふぅ~。。大丈夫かな。
教室仕事もあるので、かなりのハードスケジュールになると思います。体力的なところも心配ですが、作品が足りるかどうか常に心配になると思います。
きっと明日(元旦)も制作していることでしょう。

てことで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/