注射Bar?! 20190122

2019年1月22日(火)

先週ね、地元のクリニックに区民健診を受けに行ったんのですが、

そこのトイレに貼ってあったポスター。

「注射Bar」って凄いね。

こんなのは超多忙なビジネスマンとか芸能人が利用するのかと思っていたけど、最近はそのハードルはぐんと下がって庶民でも気軽に利用するようになったのかしら。

しかし、1本12000円のアンプルって気軽にはできません。どれほど効くんだろ。

で、私の体力作りは、地道にウォーキングから再開しております。3日坊主はクリアしたから、あと半月くらい続けたら、徐々にRUNに移行できるかな??

そう言えば先日、もう8年くらい 遠く(平塚)から毎月 教室に通ってきてくれていた人(男性)が、「脊柱間狭窄症になってしまい 暫く動けなくなってしまいました」と連絡がありました。8年も続いてきた方なのに残念です。。。

たぶん私と同じくらいの年齢の人なんですよね。我が身と思い気を付けないといけませんね。

さて、教室の方は 今日も大変賑わっておりました。
明日も頑張ります。

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/