搬入準備完了 20180125

2019年1月25日(金)

今朝も朝ウォーキングから開始。

ここ暫く膝が痛かったのだが、入浴時に温まって体がほぐれた状態だと 湯船の中で正座が出来るほどになりました。変形性膝関節症とかではなさそうで良かった。

そして、私は今日も展示会の搬入荷作りに忙しく、人の忙しさにはお構いなく伸び伸び〜と寝ているルー君。

夕食は、娘に作ってもらいました。


・もやし炒め
・サラダ
・餃子
・鮭のムニエル
・味噌汁
人に作ってもらう食事は美味しい!

ところで、区民農園に申し込んであったのですが、外れました。

若い頃はくじ運は良いほうだったと思うのだけど、ここ10年くらい めっきりダメになりました。東京マラソンしかり、お年玉くじ等も。
これで、春からは自宅菜園だけになりました~。

与えられた環境でコツコツの結果は 最近良いよ♪

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/