武相駅伝応援 20190127

2019年1月27日(日)

武相駅伝の応援に行ってきました。

昨年までは私も参加していたのですが、今年は故障中ということで応援にまわりました。

コースは↓こんな感じで、

町田市立陸上競技場を出ていきなり山下り、下りきって右折し鎌倉街道を左折、そして約1km先を左折して超激坂をアップ&ダウン。そのあとの競技場に戻る上り坂も超きつい、1区間5km×4人で襷を繋ぐコースです。

見て、この↓アップダウン。

私はこのコースを逆回りで3周ウォーキングしながら応援してきました。

仲間の勇姿♪(画像出していいかな?ま、いいね)

ちなみに、我が走友会は、男子チーム女子チームともにシニアの部で3位入賞しました。

あー、私も早く怪我を治して走りたいです。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/