東急ハンズ2日目 20190131

2019年1月31日(木)

今日の天気予報は雨か雪で、午後には絶対に降るという予報でしたが、今日も自転車で行きましたよ。

新宿は近いんだもの。歩きを含めたら電車で行くのと変わりないし、混んだ電車に乗るのは嫌です。インフルエンザとかこわいです。

当然帰りは雨でした。でも、ダウンジャケットの上から着られる登山用のレインコートがあるから大丈夫です。

冷たかったのは、ニットの手袋をした指先だけ。無事に帰宅しました。

さて、今日の社食〜♪

定食は昨日食べて後悔したので ラーメン。

今回は麺類を制覇しようと思う。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/