お財布ポシェットとレザークラフト教室20190226

2019年2月26日(火)

先日の展示会で、ポケットの無い服を着たら スマホが携帯できなくて不自由したのね。

ちょうどお財布も古くなってきたので、こんなのを作りました。

スマホが入るポケット付きのお財布ポシェット。

自分が使っているiPhoneでサイズを確認しながら作ったのだけど、今日 生徒が持っていたiPhone plusを入れてみたら これもOKでした。
さっそく皆さん作りたいって言ってるし、商品化決まりですね。

さて、教室の方も、連日 皆さん良い作品を作ってますよ~。

丁寧に時間かけて染めてましたね。良い感じです。
次回から仕立ても頑張ってね。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/