トレーニングジム 20190304

2019年3月4日(月)

昨日は東京マラソンでしたね。
私はテレビ観戦。箱根駅伝などで記憶にある選手が大勢出ていて面白かったね。
私の知人も大勢出走していますが、遠くから応援していました。

私も走りたいな~。
でも、まだ走れないので、最近は近所の区立体育館のジム通いをしています。
まずは筋トレ。基礎体力作りね。

この区立体育館、昨年の秋に出来たばかりで、建物もジムの機材もピカピカ。だけど、利用者少なくて超すいてる。
今日は私ひとりでした。

先週も、ここを2回利用。そして加圧トレーニング1回。そして、ちょっとだけRUN。
しばらく頑張ってみる。

ところで、ここは トイレに入る時は こんなスリッパ履くんだよ(笑)

午後は教室仕事でした。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/