RUN、教室、カービング20190428

2019年4月28日(日)

今日も国立のギャラリー仁では 展示会中ですが、昨日と今日は私は教室をやるためにギャラリーの方はお休みさせて頂きました。
おかげさまで、昨日は また新しい生徒さんが入られました。

そして、今日は 教室前の時間ができたので、走友会の朝練に参加。新しいランニングウォッチを付けて走りに行きました。

こんな感じに記録が取れて モチベーション上がるー。楽しー。

で、午後からは教室仕事。

このところの展示会で カービングの作品がほとんど売れてしまったので、私も教室やりながら 久しぶりにカービング。

午前中のRUNで疲れていたので、カービングやりながら すぐに眠くなる。
2時間半で ようやっと この1枚だけ終了。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/