久しぶりの更新です 20190614

2019年6月14日(金)

しばらくブログ更新をお休みしていました。

ネットとかやっている余裕が全然なく、そうこうするうちに復帰するタイミングを逸してしまい。。。という感じです。

4月の展示会が終わった後、数日間 家のリフォーム工事があり、その後 走友会の人達と尾瀬に旅行に行って帰ってきた翌日から中野で1週間展示会、そして1日明けて4日間 小平で展示会。その翌日から 今度は植木屋さんに依頼して庭のお手入れ4日間。

ようやく今日すべて片付きました。

我が家の庭、お手入れ前はこんなだったのが、

こんなにスッキリしました!

これでも、夏になる頃には また青々としてくるそうです。

さて、明日からまた 教室やりますよ。

秋まで展示会は無いので、しばらく好きな事やって 少しのんびりといきたいな。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/