手作りいろいろ 20190710

カービングを染色

2019年7月10日(水)

今日は溜まっていたカービングを まとめて染色。

カービングを染色

一気に仕上げたいけど、2日ほど乾燥待ち。梅雨時なので2日間くらい置いた方が安全です。

そうしている間に また布遊び。

今度は洋柄のパッチワークでポーチ作ったよ。

パッチワークのポーチ

それから、小鳥のアップリケコースターも また作りました。

コースター

少しずつレベルアップしております。

さてさて、家庭菜園の方は、長雨と日照不足で野菜の成長が遅いです。
やっとトマトが色付いてきました。トマトに関しては、今年はミニトマトじゃなくて中玉トマトにしたので 余計に待たされたみたい。

トマト

来週から収穫できるかな。
た~くさん成っているので楽しみです。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/