RUNと自転車レース観戦 20190721

自転車ロードレース

2019年7月21日(日)

今日は教室はお休みにさせて頂きました。
そして、走友会の朝練に参加。

RUN

ここ半月は2日に1度はジムに行ったり 加圧トレーニングに行ったり 近所RUNしたりしていたせいか、いつもより疲労感が出ない。
いい気になって21kmも走ったら、やはり疲れた~。。。

小山田神社まで走って蓮の花を見てきました。

蓮

とっても綺麗。

蓮

そして、クタクタになりスタート地の公園に戻って来て反省会。

今日は、オリンピックのテストレースである自転車ロードレースが近くを通過するというので、その時間は沿道に出て応援しました。

自転車ロードレース

自転車を漕ぐシャーシャーっていう音が間近聞こえて、あっという間に通過して行ったけど、結構盛り上がったね。

帰宅後もぐったりの1日でした。

明日は教室やります。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/