2泊3日のランニング合宿 20190728

2019年7月28日(日)

26日~28日まで走友会のRUN合宿で、河口湖に行ってきました。
文字通りランニング三昧の合宿。。。(実はそうでもなかった)

1日目は、杓子山トレラン8km。

杓子山登山

坂道が急すぎてトレイルランニングにはならず、登山でした。

2日目は、台風の雨の中、宿から道の駅「なるさわ」までRUN14km。

道の駅なるさわまでRUN

しかし、これも 昨日の疲労と延々と上り坂のため 走ったり歩いたり。

3日目は、河口湖の湖畔RUN。

河口湖RUN

もう2日間で疲れてしまったため 1番短いコースの9km。(元気な人達は湖畔1週の18km行ってました)

合宿は正午で解散し、早々に帰宅。

ほぼ半日ゆっくりと過ごしたら ほとんど疲労はぬけましたが、明日はもう1日お休みして明後日から また教室仕事をします。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/