トートバッグ 20190823

トートバッグ

2019年8月23日(金)

先週の金曜日に、布と革を使って 簡単なトートバッグを作りました。

トートバッグ

写真では大きさが分からないだろうけど、横幅30センチくらいの小ぶりなサイズが可愛くて 気に入ったので、和布のパッチワークでもう一つ作りました。

トートバッグ

それから、家にある布地を漁っていたら 綺麗な花柄の布があったので、またひとつ作りました。

トートバッグ

これは 生地を無駄なく使うため、丈を2センチ長くたけど、これも良いかもね。

てことで、1週間でトートバッグ3個と、その他ちょこちょこと完成しました。

明日は教室やります。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/