サコッシュ 20180825

サコッシュ

2019年8月25日(日)

今日は、日曜日なので走友会の朝練に行ってきました。

先週は例会で、ほんの10kmくらい走った後、夏のイベント BBQでしたから、
暴飲暴食でまたまた体重増加になってしまったので、今日は真面目に20kmのグループに入り頑張ってきました。

走友会の朝練

ね。。。でも、2時間半も掛かってしまったから、

まだまだハーフマラソンも走れない。。。頑張ります。

帰宅してからは 教室仕事と制作。

さて、最近流行りのサコッシュというのを作りました。

サコッシュ

中は 3室に分かれていて、

サコッシュ

外にひスマホも入るポケットがあります。(写真のは 布地の都合でちょっと小さくなってしまいましたが)

サコッシュ

今日、もうひとつ 着物の生地で作ってみました。

サコッシュ

写真写りは地味ですが、ブルーがかった更紗染めのちりめんで 実物の方が素敵です。
1作目よりも少し大きくしました。

型紙の微調整も完了したので、次は全部革で作ってみようと思います。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/