また展示会 20191120

  • 2019年11月20日(水)

写真は昨日の収穫。春菊やバジルやイタリアンパセリと普通のパセリ。それと茄子、ピーマン。

ピーマンは今シーズン493個目の収穫で、まだまだ取れそうです。冬野菜のために早く片付けないといけないのだけど、こんなったら最後まで見届けてあげよう。

さてさて、今日から上尾の丸広百貨店のクラフト展に出展します。朝搬入なので、朝7時にはもう電車の中。

普段はあまり電車に乗らないのだけど、たまに乗ると、いろんな匂いがするし、混んでいる中で鼻をすする人や咳やクシャミをする人が居て気になってしょうがないです。

こんな事が「もう出展仕事はやめようかな……。」と思う一因だけど、それでなくてもデパート事情はどんどん変わるから、クラフト展もいつまで有るか分からない。

ま、出来る限り最後まで見届けてみるかな。。

丸広百貨店 上尾店2階に26日までおりま〜す♪

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/