RUN 20191209

2019年12月9日(月)

10月と11月はほとんど隔週で展示会をやってしまい、とっても忙しかったです。それも終わり、12月はほっと一息。本来ならマラソンシーズン。

長距離はまだまだ無理だけど、先週は10kmレースに出てきました。

そして昨日は5kmのレース。

昨日はどこも痛くならずに走れたー。。。と、思ったのだけど、一晩経って今日は足指の関節が痛いし、坐骨も痛いよー。

もっと練習して ストレッチもしておかないといけないね。

春まで展示会は無いので、RUNもコツコツやることにします。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/