YKKのアンティークな引き出し 20191220

2019年12月20日(金)

以前から時々覗いているアンティークショップで、YKKの木製引き出しに出会い、3ヶ月くらい迷った末買いました。

中は仕切り板で細かく仕切れるように溝が付いています。色別 サイズ別に分けてファスナーがいっぱい詰まっていたのでしょう。

これを見ると、我が家の物置きに入っていたこれを思い出します。

昔、手芸用品店にあったもので、刺繍糸がびっしり詰まっていたものです。木製で前面だけ中が見えるようにアクリルになっているのが魅力。手芸用品店って、宝の山でしたね。子供の頃からワクワクしたものでした。

あ〜、これ捨てなければよかった。もう手に入らないもんね。

今残っているのはアクリル製のつまらない引き出し。

YKKの引き出し、ワクワクです。

大切にします!

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/