今年初めての投稿20200128

2020年1月28日(火)

気が付けば、年が明けて もう1ヶ月が過ぎようとしています。

こんなにサボっていると、フォロワーも去って行きますよね。ごめんなさい。

私は元気にしております。

日々楽しく。ハンドメイドもRUNもエンジョイしております。

ここ最近の手作りは、

お雛様の刺繍をしてみたり。

不足している商品の補充制作。

猫のルー君のために障子の1マスを開けました。

そして、暖簾を特別製作してあげたよ。

工作もしてたし、

カービングもいくつか。

今日は朝から小豆をコトコト煮ています。

InstagramやFacebookが疎かになってしまってますが、現状は やりたい事がいっぱいで、そこまで出来ないみたい。頑張るけどね。

今年は、日々の暮らしをゆっくりじっくり丁寧に生きたいと思っています。

そして、今なお約40名以上いる生徒さん達を大切にして、時々作品も売れると良いなぁ。。。

そんな感じ。

よろしくお願いします。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/