しずかに生活してます 20200304

2020年3月4日(水)

久しぶりのブログ更新ですが、世の中コロナ騒ぎで、私もその類に漏れず教室を半分くらいお休みにしているので時間がたっぷり出来ました。

こんなゆったりした時間を楽しめるなんて、これはこれで良いなぁ。。。なんて思っています。それでもお仕事に行かなければいけない方々は大変ですね。毎日どうか無事に帰ってきてください。

時間があるので いつもより丁寧にお掃除してます。換気扇の上も拭きました。

お風呂のお掃除もしたし、神棚も。

猫のルー君に破かれた障子の張り替えもしました。(いつまでもつか分からんけど)

畑のお世話も今年は早めに出来そう。

という感じで、それなりに充実していて楽しい♪

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/