レザークラフト教室 20200308

2020年3月8日(日)

今朝は雨が降っていたので走友会の朝練に行くのは止めました。

新型コロナが怖くて電車に乗りたくないと言うのもあったのね。

その代わりに琵琶湖マラソンと名古屋ウィメンズマラソンをテレビ観戦。

午後からは久しぶりの教室仕事。

生徒さん達は みんな私よりずっと年下の人達ばかりですが、今日はみんなマスクをしていました。今やそれがエチケットなんですね。

私も自分で作ったマスクをしていましたよ。

手作りマスク欲しいか聞いたら みなさん欲しいと言うので、ひとつずつあげました。

また無くなっちゃったので 明日作らなくっちゃね~。

ところで、今日の教室で、こんな工具を持ち込んで使っていた人が居たよ。

大きな音を出さず、振動もなく、軽い力で穴あけ作業が出来るのでした。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/