庭仕事と教室 20200309

2020年3月9日(月)

朝、お天気の良い日はRUNに行くか庭&畑仕事をするか迷うのですが、今日は庭仕事をしました。

塀の内側にゴミが散乱しているのが気になっていたのです。

こんなに沢山のゴミ、先週あたりの強風で飛ばされてきたのでしょうか。それとも、クシャっとしたアルミ箔が沢山あったのですが、それは誰かが投げ込んでいったのかなぁ。。

春の日差しになってきたから、これから庭と菜園は次々と芽吹いてきますよ~♪

さて、今日も午後からは教室仕事でした。

そして、夕食~♪

お味噌汁とおからを炊いただけだな。
ほとんど冷凍食品に頼りました。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/