仕事なしお天気の良い日のルーティン20200312

2020年3月12日(木)

木曜と金曜は仕事のレザークラフト教室はお休みなので自由に過ごす。

朝Runはしたりしなかったり。今日はしました12km。
昨日 加圧トレーニングをしたので疲労があるかと思ったら、全然大丈夫で気持ちが良かった。

神田川の桜の開花はまだまだでした。

そのあとは、庭仕事。
この時期の庭も、まだ花も緑も少なくて寂しい。何か植えようかなぁ。。
雑草だけは容赦なく生えてくる。

苗床に種まきしたり、畑に追肥したり、
そして少しだけ収穫。

あとは洗濯やら買い物やらで あっという間に夕刻になりましたとさ。

夕食は畑の春菊と水菜のサラダ・豚汁・麻婆豆腐・キスのフライ

明日はプランターの土づくりをしたいし、お菓子作りとかパンを焼くとかやりたいし、

あ、革仕事も少ししたい。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/