枝垂れ桜は開花 20200313

2020年3月13日(金)

今日もお天気は良く、気持ち良く朝RUN。
でも、ちょっとお疲れだったので8kmにしといた。

ソメイヨシノはまだですが、枝垂れ桜は綺麗に咲いていました。

今日も庭仕事をして、雑草を抜いたあとに家にあった花の種を適当に蒔いておいたよ。

昨日、キッチンの油拭きシートとトイレの拭き掃除用の除菌シートを買いにダイソーに行ったら、油拭きはあったけど、トイレの除菌シートは無かった。
これも 新型コロナの影響ね。

仕方ないので、トイレのお掃除の仕上げは 普通のウエットシートとアルコールスプレーで良~く拭いておきました。

そして、洗濯したりお掃除したり、and ほんのちょっとだけ革仕事をして、
夕食~♪

ブロッコリーと人参、人参の葉(かき揚げ)は自給自足なり。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/