お餅を頂いた 20200323

2020年3月23日(月)

今日も少人数ながら教室やりました。

お米から自家製のお餅を頂きました。
とっても綺麗で美味しそう!

ありがとうございました。

で、夕食は、春雨スープとネギの肉巻き、モヤシ炒め、等々の家庭料理。

最近、コロナの影響なのか、家族全員が毎日定時に帰ってきます。
外食など まず無いです。(もともと外食はあまり無いけど)

最近、ブログを毎日書くようにしていますが、あまり内容の無いブログでごめんなさい。
でも、とりあえず何かしら記録を書いておくと、もしも何かあった時に、後から見返して自分がその日に何をしていたか思い返せます。
このブログと自分のカレンダーと教室の予約表があれば、自分がいつ何をして誰と会ったかだいたい分かるので良いかな。。。と。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/