ウォーキングと加圧トレーニングの日 20200326

2020年3月26日(木)

昨夜の小池都知事の会見で、今週末は外出自粛要請が出てしまいました。
どうしようか悩んだ末、私の所のような小さな教室も きちんと従うべきかと。
よって、とりあえず、28日と29日の教室はお休みにすることにしました。

さて、2日ほど家に篭っていたら 少々腰が痛くなってきたので、
午前中は花見がてらウォーキング7.5km。

神田川沿いの桜たち~。

そして、庭仕事を1時間ほどやった後は
加圧トレーニングに行きました。

コロナの状況によっては 来週は行けないかもね。

帰宅途中でスーパーに寄ってみたら、野菜類も納豆もお豆腐も牛乳もパンもカップ麺も
あらゆる棚がスカスカだったよ。

猫のおやつを、いつもより多めに買ってきました。

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/