アイスコーヒーサーバー 20200402

2020年4月02日(木)

今日から相方は在宅勤務(テレワーク?)になりました。
昨夜、在宅勤務のためのPCなどを運びたいので「迎えに来て」というメールで、
港区芝の方まで車で迎えに行きました。

で、今日は、午前中は 仕事場セッティングに必要な物の買物がてら、一緒にウォーキング。

神田川の桜も、今日の強風では たぶん明日か明後日でお終いですね。

さて、工房にアイスコーヒーのサーバーを設置しました。

ビールサーバーみたいなやつ。
クリーミーな泡が乗った冷え冷えなアイスコーヒーが飲めます。

生徒の皆さんに振る舞ってあげたい~。

でも、ごめんなさい、新型コロナウィルスの感染拡大のために自粛。
4月のレザークラフト教室は休講させて頂きます。

どうぞ、皆さんご安全に!

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/