手作りスイーツ 20200404

2020年4月4日(土)

相方は在宅勤務になったし、土日は息子も娘も仕事がお休みなので、家族全員家に居ます。

ホッとします。

その代わり、3度3度の食事作りが有ったりしますが、飯炊き女結構!
私は全ての仕事をキャンセルしてしまったので、専業主婦結構!
家族皆が家に居てくれるだけで幸せですよ。

で、いつもの様に午前中は菜園仕事したあと、おやつにパウンドケーキ焼いたよ♪

バター控え目にしたので、しっとり感が乏しかったけど美味しかったよ~。

夕食は、庭のタラの芽と人参の葉とシーフードの天ぷら、金目鯛の煮付け、など。

あまり運動してないし、おやつはしっかり食べたので、
夕食は控え目にね。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/