緊急事態宣言前夜 20200406

2020年4月6日(月)

明日、緊急事態宣言が出るようです。

宣言されるまでもなく、私自身は既にほぼ完全に外出自粛生活をしておりますが。

今日、我が家の敷地内から出たのはウォーキングの時のみ。
神田川の桜、まだ頑張ってます♪

そして、今日はパンを焼いたよ。

なかなか良い感じに焼けたよ。

明日の朝食にしようと思っていたら、夕食終わる頃にはみんな無くなってしまいました。

う~ん、材料費は300円くらいかな。。。ま、家族4人分のおやつ代と考えたら安いか。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/