緊急事態宣言後の週末 20200412

2020年4月12日(日)

外出自粛だし、日曜なのでね、今日は家族全員居ます。
しかしながら、うちの子達は2人とも起きてくるのは昼過ぎだし、その後も各自の部屋に篭ってゲームばかりしてるよ。
でも、緊急事態宣言が出た今は それが全然気にならない。それどころかホッとしてる。

で、こちらは もう1年以上外出自粛してるルー君(笑)

私も、8kmウォーキングに行ったきりで外出自粛しておりました。

我が家は築88年の古い平屋だから、そこそこ広さあるし、庭もあるし、各自の部屋もあるから篭りやすいけど、マンション住まいの人は大変だろうな~。

そして、夕食は、チキンソテー、チンジャオロース、インゲンの和え物、サラダ、味噌汁。

やはり運動量は少なくなっていると思うので、この位の量が良いんじゃないかな。

 

下に ↓ 「いいね!」ボタンを設置したので、読んだら押してね(^-^)

ランキングに参加してます。
ポチッと1クリック お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ホームページはこちら。→https://leathern.tokyo/

レザークラフト教室もやっています。→https://leathern.tokyo/school/